マリモのひとり言

マリモの兄弟はちょびっとずつ成長しているようですvv
趣味の針仕事のこともちょこっと書いております♪

ひな祭り

2012年03月03日 23時36分26秒 | Weblog
 もう”女の子”って年じゃないですけどねー(笑)

 今日はひな祭りでしたね。最後に雛人形飾ったの、いつかなー。中学生の時って飾ってたっけ?もう遥か前の事過ぎて全然覚えてないわ

もうええ年なのでひなあられやひなケーキも食べませんが、代わりにおととい誕生日だった母のバースディケーキを食べました。ホールだと飽きるので、シンプルなショートケーキとロールケーキに。

どっちも美味しかったですよっと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいことは続くんだな・・... | トップ | いよいよ今年もあいつの脅威... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事