マリモのひとり言

マリモの兄弟はちょびっとずつ成長しているようですvv
趣味の針仕事のこともちょこっと書いております♪

『特攻野郎Aチーム』

2010年09月02日 08時45分46秒 | 映画
 観て来た♪

 先週土曜日のことですが、母と一緒に映画『特攻野郎Aチーム』を観て来ました。母がTVシリーズがすごい好きでよく観てて、映画も観たいから連れてけーと言われましてね。
感想は・・・。
めちゃくちゃ面白かったvv母と隣に座ってた見ず知らずの兄さんと一緒になってゲラゲラ笑ってました見ず知らずの兄さんの彼女と思われる女性が、上映途中で『何がそんなに面白いの?』と小声で語りかけてましたが・・・。いやいやいや、あの映画観て笑わないなんて、ありえへん!!って感じですよ。
TVシリーズは観たことないのですが、母曰く『大佐以外はみんな似たような感じの人が演じてはるねー』とのことでした。映画がこんだけ面白かったら、TVもさぞ面白かったんだろうなー。どっかで再放送とかせーへんかしら。

 IPodがまたまたリニューアルしましたねー。
今回が第6世代となるnanoはかなり型が変わってますね。以前の型もすごい好きだけど、これもなかなか可愛い色も綺麗だし。大きさは前の型の約半分でマルチタッチ方式かー。いいなー。欲しいなー。
今使ってるこがバッテリーが危くなってきたら買い換えようとずーっと思い続けてるんだけど、まだ全然大丈夫っぽいんだよなー。買ったのが2007年1月だからもう3年半も経つのね。
値段も私が買った頃に比べるとかなりお安くなってるしな。買おうかな。でも、touchも気になるんだよねー。う~ん、どっちも欲しい・・・!!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成!! | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事