マリモのひとり言

マリモの兄弟はちょびっとずつ成長しているようですvv
趣味の針仕事のこともちょこっと書いております♪

ケースに入ったipodの

2007年01月27日 23時51分32秒 | Weblog
 ケースを作ってみた♪

久しぶりにキューピーちゃんの服以外の物を作った。
これまでは前に作った携帯入れに入れてたんだけど、ちょっと大きかったので使いにくかったのよねぇ~。で、せっかく作るんだから普通のじゃつまんないので、浦一仕様にしてみた喜助さんの髪がいろんな意味でかなり違うさすがに金色のフェルトが見つからんかったので、黄色で代用。
かなり可愛く出来たと思うけど、目がちょっとデカイかなぁ~。それにサイズが小さい!!ミシン掛けに苦労したよ・・・・
なので、とりあえずこれは試作品で。明日もっかい作り直そう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | だらだらと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事