マリモのひとり言

マリモの兄弟はちょびっとずつ成長しているようですvv
趣味の針仕事のこともちょこっと書いております♪

おお振り

2007年05月27日 18時14分29秒 | Weblog
 に何気にはまっておりますvv

 4月から始まった新番組『おおきく振りかぶって』
これまでも見るには見てたんですけど、他に見たい番組が特になかったので、『まっ、これでも見るかな』的な気持ちで見てたんですよね。でも、昨日の放送見てちょっと嵌まった!そんで、DVDの録画番組のフォルダに”おお振り”作ってしまった・・・

だってだって!!主人公の三橋君がとにかく可愛いのよvv零れ落ちそうな程大きい目とほんのり染めてる頬と可愛いお口。ころころと変わる表情とか、弱気な性格とか、ちょっと挙動不審なとことか、もー全部がたまらなく可愛いんですよvv声も可愛いですよねぇ~vv
んで、相棒の阿部君もいい!あのタレ目がいい!!昨日の放送でやっとこさ2人の間に少し信頼関係が生まれてきて。阿部君の『俺は3年間お前に尽くす』って台詞にキュンってなりましたいやいや、3年間と言わずに、ずーっと尽くしてしまえ!!

 まだまだ手探り状態の2人だけど、これからどんな風になっていくのか、楽しみですvv

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成したら | トップ | おーめでとーさーんvv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事