マリモのひとり言

マリモの兄弟はちょびっとずつ成長しているようですvv
趣味の針仕事のこともちょこっと書いております♪

すんごい楽しかったvv

2009年09月06日 23時45分35秒 | Weblog
 大満足大満足♪

 昨日は友人Nっちに誘われてFM OSAKA開局40周年記念ライブ『E ∞ Tracks Live』に行って来ました

このライブ、普通にチケット買ったら六千円近くするんだけど、私たちは一円も払うことなく見ることが出来ました。というのも、友達がFM OSAKAのHPでやっていた招待券プレゼントの募集に当選したからなのです!すごいよ、すごすぎるよ、Nっち・・・
招待ってことなので席は端っこの方だろうなー、とあまり期待してなかったんだけども・・・・。アリーナ中央やった!しかも、前から15列目!!めちゃくちゃええ席で、すごいビックリ!行くまではあんまり興奮してなかったんだけど、席に座った途端なんかボルテージが

 出演者は槇原敬之、持田香織、K、シクラメンの4組。かなりのメンツvv

 一組目はシクラメン。
今回初めて知ったバンドの方なんだけど、「MUSIC」って曲がすごく良かったこの曲はFM OSAKA開局40周年のテーマ曲にも選ばれてるんだって。すごい!トークもおもろかった

 2曲目はK。
すごいカッコよかったvvあっちこっちから黄色い声が飛んでた(笑)
そんでもって、トークがすごい面白かったvv
実は3日前に右目の横にめばちこが出来ちゃってちょっとブルーになったらしい。
そんでKの口から出た一言がこれ。

 『めばちこ出来ちゃったけど気にしない、ワカチコワカチコ

もう会場中大爆笑!最近ちょっと”ワカチコ”に嵌まってたので、もっそいツボに入った(笑)
言った後にちょっと照れてたのが可愛かったなvv

 3組目は持田香織。
間近で見るもっちーはすんごい可愛かったvv顔小さくって、髪さっらさらだったvv
今回はソロでの参加だったので生伊藤さんが見れなくてちょっと残念。

 4組目は槇原敬之。
マッキーの登場に観客が一斉に立ち始めた。多分マッキー目当ての方が多かったんだろうな。
大阪弁全開のトークがすごい面白かったvv
きっと生で演奏するのは今回限りなんじゃないかなー、と本人が言ってた「どんなときも 09ver」がよかったなvv
後「Hungry Spider」が聞けてすごい良かったvv

 ラストはマッキー&もっちー&Kによる「世界に一つだけの花 SPver」。友達とこの歌聞けたらいいな、って言ってたんだけどまさかホンマに聞けるとは思わなかったからすごい興奮したよー

 ライブに行くのはすごい久方ぶりだったんだけど、やっぱり生歌はいいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクしてきた♪ | トップ | 僕の名前は分解くん~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事