熊本マリ

素晴らしいホール


昨日は、生憎の雨でしたが、日立シビックセンター音楽ホールで、東京フィルハーモニー交響楽団の皆さまと、一緒に「ラプソディー・イン。ブルー」を思いっきり弾かせていただきました。
このホールは、音響が素晴らしく、また、大変よいピアノを使わせていただきましたが、調律をしてくださったのが、珍しく、女性の調律師の方でした。
完売となった、ホール一杯の皆様に、ご満足いただける演奏を楽しんでいただけたと思います。自分の楽器を持っていけない、ピアニストにとっては、素晴らしいホールとピアノが一番有難いことです。

コメント一覧

さけたらし
素晴らしかったです
日立での演奏を聴きました。
マリさんのピアノほんとうに素晴らしかったです。会場内に響き渡るパワフルな演奏。
ライブで初めて「ラプソディー・イン。ブルー」を聴きましたがたっぷりと魅了されました。衣装も綺麗(もちろんご本人も)でかっこよかったです。
お陰様で夫婦で素敵な時間を過ごせました。
また私たち日立市民の血税?で造ったホールを
誉めていただきうれしくなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事