熊本マリ

山口

あすは久々の宇部,山口.また,おがたに,行きます.天気がよいといいなあ.みなさまにお会いするのを楽しみにしています。

コメント一覧

みゆマ
素晴らしかったです
今日のコンサートに行きました

「カルメン」 ピアノで初めて聴きました
素晴らしかったです~

そしてアンコールの 「間奏曲」私も大好きで
感激しました

また山口にも 来てくださいね~
ケンママ
ビバ!
マリさんの演奏、素晴らしかったです。
前回中尾彬さんとのコラボの時、聴いて、!!ってお感激したので、今回も是非生マリさんのピアノ聴きたいと思いました。やっぱり、良かった。残念なことに、息子が演奏の途中で居眠りしてしまい…。言い訳ですけど、彼にはハンディがあって、極度の緊張の後急に意識がなくなることがあるんです。前回の時はきちんと聴けたんですがねぇ。でも、そんな残念な気分をバッサリ吹き飛ばすくらいの演奏で、本当にビバ!「日本のクレオパトラ」です。
松島俊夫
宇部市にて
明日、宇部のコンサートに伺う予定の者です。

仕事でマドリッド/バルセローナに行っておりまして昨日成田に到着。その足でそのまま昨晩宇部空港に降り立ちました。生誕200周年のショパンは勿論の事、モンポウ/グラナドス/ラレグラ、私の大好きなスペインピアノ曲、拝聴するのを楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事