~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

七夕

2005-07-07 10:35:52 | ノンジャンル
今日は七夕です。一年に一回織姫と彦星が会う日です。なんだかロマンチックですよね。天気予報は夜に雨…天の川は見れないかなぁ。

私も昔、遠距離恋愛してました。っていっても、片道1時間ちょい。会えない距離じゃないんだけど、当時の私としては会いに行くための1時間が果てしなく長く遠いものでした。1ヶ月に1度のデートがすごく嬉しくて毎月そのために生活していた気がします。かわいかったなぁ、あのころ(笑)まぁ、今じゃ考えられないですけど。今日ぐらいその彼を思い出して過ごしてももいいですかね?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイチ)
2005-07-12 13:13:36
自分も高校生の頃遠距離しました。自分は埼玉で相手が大阪だったので、本当に遠距離です。
高校生だったのでその子とは何度か会う程度で終わりを迎えましたが、一緒にいったディズニーランドは今でも大切な思い出ですね。
返信する

コメントを投稿