~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

おにはーそとー、ふくはーうちー…

2015-02-03 18:18:00 | ノンジャンル
節分です。

恵方巻き…ではなく、サラダ巻きとネギトロ巻きを食べて、豆まき(笑)


ほずみさんが豆をまきましたが、なぜか、一粒づつ。

「おにはーそとー(一粒)」

「ふくはーうちー(一粒)」


なんでかなぁ…って思ってたら

「あとはぜんぶたべよーっと!」


そういうことですか(笑)

ちなみに、升は私たちの結婚式のもの。懐かしいです(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿