~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

林ゼミナールOB総会

2007-11-24 23:13:30 | ノンジャンル
今日大学生活で唯一勉強したといえる労働法のゼミのOB総会がありました。

久しぶりに会う同輩。先輩。後輩。そして先生。凄い懐かしいのと妙な安心感でいっぱいでした。

2次会で手相を見てくれた先輩がいました。
私の手相は

…中途半端な人生を送ってきて、現在もその延長。優しそうに見えて厳しくて、まだ結婚する相手に出会ってないらしい。当分子供は出来ないみたい。

なんか、酷いよね。最後の最後にどんよりでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿