~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

大雪

2013-01-15 07:45:00 | ノンジャンル
昨日は、朝から湯沢も大雪だったのと、大会前に疲れ切っている私がいたので、思い切って練習モードOFF!!
大会前の貴重な練習日に雪上に立たないのは勇気がいりますが、メリハリも大切…と自分に言い聞かせ、埼玉へ帰ることにしました。


朝からゆっくり温泉に浸かり、10時には湯沢を出発しました。。。。




あれ?群馬のほうが大雪よ??



…佐野のあたりは雨。



って埼玉はいったら大雪。しかも、ノーマルタイヤの人わんさか。

そうだよね、こんな大雪ないよね。



家の近くはさらに大渋滞と事故だらけ。


家につく頃には、高速は徐々に通行止めに。。。



私たちついてるかも。



車の中での話。
昨日までの練習で、なかなか納得の滑りが出来なかった私。
旦那くんの

「板のせいじゃない?」

の言葉から、大会直前なのにマテリアルをマイナーチェンジすることにしました。


大雪のなか、カンダハー大宮店へ。往復二時間半かかりましたが、県大会には間に合いそうなのでよかったよかった。


そんなカンダハー店長の愛娘は昨年3歳からスキーを始めたようで、使用したスキーとブーツが飾ってありました。


ほずみさん、ちゃっかり試着(笑)



だいぶ気に入ったようです。


ブーツが8000円、板が20000円…。
日本には数台しか入ってこないので、事前予約必須とのこと。


旦那くん、来年のために一緒に頑張って働きましょう(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿