~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

岩岳終了&就職活動

2006-03-24 23:35:48 | ノンジャンル
昨日で岩岳の大会が終わりました。
講習会に出なきゃならなかったので、GSはエントリーできなかったです。残念。
今年は滑ってないけど、来年はしっかりみっちり練習するつもりなので、シードを取らなくては来年が・・・。ってことでSLとDHは何とかシードを守りきれました。よかったよかった。

岩岳に着いてまずSL。逆手どころじゃない。。。ってか、ポールしか見えない(笑)いっぱいいっぱいな滑りで降りていったら、応援に来てくれた先輩が「まぁまぁ。。ってかいいんじゃない!?」っていう評価をくれました。私にしては頑張っていたらしいのです。1本目は19位でフィリップに入り2本目で順位を落として23位で終わりました。2本目も1本目よりは良かったらしいのでOKとしましょ(笑)

DHはとにかくひどいラインで降りてきたらしいです(わかってはいたけど)それで17位。よろしくないけどよろしいでしょ。



そして今日は就職活動♪おとといまで一緒の大会にいた子と同じグループでの面接でした。がちがちのドキドキで頭真っ白。。。こりゃだめだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿