~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

学生レース引退

2007-03-24 23:08:11 | ノンジャンル
久しぶりの日記でいきなりこんな話題です。
っていうのも、3月は大会続きで、日記を書けずにいたので、まとめてかける量じゃなくなっちゃったので、今回は岩岳だけ。


ゆき不足により大会はSG、GS,SL,の3レースに変更になりました。
残念なようなよかったような。。。

ラストランのとき、この一本を滑りきったら、ここにいるみんなと競いながらスキーすることがなくなるんだなって思ったら、なんだか滑るのがもったいなくて。。。でも時間がきたらスタートしなくちゃならなくて・・・。


4年間振り返ってみると本当にいろんなことがあって、
HOPPERにはいったけど人数がいなくて、サークルがつぶれかけたり、
なかなか結果がでなくてスキーを嫌いになったり、
いろいろやらかしたり・・・。


でも、今思えば全部いい思い出だし、勉強になったことでした!!

れぇな、ゆーたくん、たかのぶ、やまちゃん
ありがとう。

きよさん、しょうさん、じゅんやさん、じゅんぞーさん、りょうさん、あいさん、ぺこちゃん、石塚BOY
ありがとう。

感謝感謝の引退でした!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんじ)
2007-03-25 00:10:34
お疲れ様でした☆俺の分までがんばってくれたかい??
最後に見れなくて残念だったよ><
水曜行こうとしたのに会社から呼び出されいけなかった;;

また一緒に滑ろう☆俺は28日と29日休みだから真理子が暇ですべり行けたらいこうか☆

久々に一緒にフリーで滑ったり飛んだりしようよー^^

27日は鹿沢いく??
返信する
Unknown (Mickey)
2007-03-26 08:22:30
お疲れ☆
今年は一番まりっぺに会ったなぁ~w
今後もずーっとスキーやるでしょ?!
学生大会、サイコーよね!
返信する

コメントを投稿