~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

おねえさん

2014-11-14 22:53:00 | ノンジャンル
旦那くんは夜からサーキットへ行ってしまったので、3人です。私がミズキさんを寝かしつけている間、一人で待っているおねえさん。
なんと自主的にお勉強。

いつもミズキが中心。さらに今は体調が悪いため手が掛かる。

おねえさんは我慢。なんとか親の気を引きたい。なるべくいい子で居なきゃいけない。。。

私もそうだったなぁ…としみじみ。

あっ!ほずみさんと違うところがひとつ。私は勉強はしなかったわ(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿