~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

二人遊び&おっぱいの話

2014-11-26 22:07:00 | ノンジャンル
最近、二人で遊ぶようになりましたー。

ミズキさんは1歳までカウントダウン中です。結構前から、ミズキさんのおっぱいを吸う力が強過ぎて、乳首が裂ける状態が続いており、傷パワーパッドで乗り越えて居ましたが、最近かぶれてしまい、さらに裂けるのが酷くなり、授乳は涙涙。限界を迎えてしまった私。

今日は旦那くんが協力してくれて、おっぱいを飲ませずに寝かしつけに成功。

夜中を乗り切れば少し早めの断乳です。

夜中頑張れるかな、私。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿