~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

クリスマス旅行3日目!

2005-12-25 08:36:34 | スキー
朝から晴れていて気持ちがいい空でした。
さっそく用意をして苗場に出発!!駐車場は混んでいましたが、ゲレンデは思っていたほど混んでなくて、青空の下休憩もせず滑り続けました。彼ママも今日は吹雪いていないのでずっと一緒に滑りました。

午前中でスキーは終わりにして、彼が行きたがっていた「法師温泉」へ。昔行ったことがあって、記憶に残っていたらしく、どうしても行きたいとのこと。1時半までが受付時間でぎりぎりでなんとか入浴できました。この温泉はぽこぽこしたから沸いてきて、しかも温度が丁度いいんです。つれてきてもらってよかったって感謝しました。おすすめの温泉です。

帰ってきてから、クリスマスケーキ代わりのプリンを食べて寝ました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿