~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

ラベンター

2007-05-08 00:03:41 | ノンジャンル
今日から日比谷本社にて研修。
気分はピリッとひしきまってます。

帰り道になんとなくぶらりと花屋へ。

ラベンターが綺麗に咲いていたので思わずGET。植物と過ごすとなんとなく元気になれそうな気がして買っちゃいました。

ちなみに全く知識がないなか、買ってしまったので、明日は室内のほうがいいのか屋外に出したほうがいいのかさえわからず。

これから少しでもながく一緒にいられるように、調べまーす!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peko)
2007-05-12 12:45:12
×ラベンター
○ラベンダー(英:Lavender)

ラベンターってなんかちょっと間抜け☆
返信する

コメントを投稿