~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

二日目

2011-12-25 23:23:00 | ノンジャンル
スキー二日目。

クリスマスだから、スキー場には仮装した人たちがいました(笑)


ほずみさんは場所にも慣れてやりたい放題です(笑)

気温が低くてさむかったけど、いい練習ができました。
正月は反復練習だい!!


二日間つき合ってくれたほずみさん、おおまま、ありがとうございました!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かも)
2011-12-26 11:37:02
今度は、まりこちゃんがシーズンインだね!

ほずちゃんは、どんどん女の子の顔になっていくね!

夢と紅にプレゼントありがとう。(自分もおすそ分けもらいます)

忙しい時期だと思うけど、今度、ほずちゃん夢に貸して!!

時間合わせて、たいち家、かも家でサーキット以外で会いたいね。
返信する
Unknown (なおまま)
2011-12-26 12:31:58
メリークリスマスでしたー(^◇^;)
ほずみさん、すっかり子供だね。ちょっと締まった?(笑)
返信する

コメントを投稿