~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

全日本スキー技術戦サポート

2006-03-17 11:27:15 | スキー
15日から17日まで苗場で行われた全日本スキー技術戦の県連サポートとして行って来ました!

うちの県はみんな予選からで、しっかり16日から働いてきましたよ!っていっても私は1月、2月にあった予選が通過できなかった選手。正直この大会に出たかった。。。自分がサポートをしている姿すごくさみしかったです。

今回の大会は高校からの先輩が参加していました。予選でだめだったのですが、彼女の滑りを見たとき、全日本に行きたいって思いました。それに出るためには今年の春から頑張らなくちゃ!いい刺激をくれた先輩に感謝です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿