~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

海水浴

2005-08-07 13:12:29 | ノンジャンル
久しぶりのデートで海に行くことになりました!朝4時半ごろ家を出て千葉の富津市に向かいました。彼の運転の横で私は爆睡。ごめんなさい(笑)朝6時半には着いてまい、予定外。仕方がないからいろんな海水浴場をめぐりにめぐって、上総湊という海水浴場に決めました。

朝7時半からガッツリ泳いで、太陽の下で爆睡をした結果、裏表アイフルみたいになってしまいました(泣)泳ぎつかれて近くの東京湾観音を参拝し
長いドライブで帰ってきました。ひりひりはつらいけどすっごく楽しくて、来年も行きたいと思いました!今年の夏らしい思い出の1つ目です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿