~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

疑い晴れましたー!

2013-11-09 14:26:00 | ノンジャンル
水疱瘡の疑い晴れました!
湿疹に認定されました(笑)

明日は七五三のお祝いを予定。

無事に迎えられそうです!!

ちなみにマスクは風邪をもらわないための予防。最近は子供用の使い捨てが出ています。
子供の頃、ガーゼのマスクが嫌いだった私。使っているうちにしめってくるのが嫌いな原因でした。

使い捨てなら湿った感も少ないし、なんとなく衛生的。。。

今年の冬はお世話になりそうです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿