~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

美容院

2007-04-22 16:33:18 | ノンジャンル
昼には東戸塚に戻ろうと思っていましたが、何となくごわごわした髪の毛が気になり美容院へ。生活場所がかわったので、新しいところを見つけようと近場で雰囲気がいいところへ。

ボブにしようか、この前伸ばすかさえ決まらぬまま鏡の前へ。

「本日どうされますか?」
と言う美容師さんは、ほんわかしたお兄さん。まだ決まってないことを告げると、一言。

「じゃぁ、伸ばす方にしましょう!!」

…えっ!!?
即決!?ってか髪の毛私のもんなんだけど…。そして彼の笑顔にはYESしかこたえられなかった私。

カットが終わって、何故にボブに切らなかったのかきいてみると、さわやかな笑顔で、

「髪の長い女の人のほうが好みなんですよー。」

…ウソー。理由それだけ!?

いいさ、いいさ。腰ぐらいまでこうなったら伸ばしてやるさ。

さわやかな笑顔には注意です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿