~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

財産

2006-11-01 12:57:09 | ノンジャンル
突然ですが、スカッシュサークルを昨日で辞めました。

1週間前のミーティングのときに勢いで「やめる」って思ったのは事実だけど、そこから一週間、色んなことを考えてこの結論に到達しました。
何でこの時期に?せめて籍だけでも…。後輩や同輩たちも、いろいろ考えてくれましたが、納得できず。自分を追い込んで学生最後のスキーシーズン頑張るためにこの決断をしました。

そんなこんなで昨日は練習後そんな報告のサプライズがある飲み会になりました。偶然、練習に来ていた後輩を巻き込んで飲みに行き、いつもと同じ感じで飲み始まり、半ばくらいになり辞めるということを報告すると酔っ払い達の顔は硬直から泣き顔にかわりました。

仲間の温かさを感じた一日でした。
サークルをやめても、そこで得た大きな財産は一生ものです。大切にしていきたいです。

みんなありがとう!
もちろんこれからもお願いします!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんぞう)
2006-11-01 19:33:24
うぉぉ!?思い切った決断ですな!
なんつうかホッパーの先輩としては嬉しい限りだけど、まりまりとしては身を切る想いだったのでは?

今年はレースはできないけど、よねもホッパー戻りたいって行ってたし。
最後のシーズン、結果がどうなろうと皆でわいわい楽しくやっちゃいなさい!
返信する
Unknown (イム)
2006-11-01 20:54:53
泣いちゃってすみません。。。。
あまりに唐突だったものですから。

いままでありがとうございました。
副部長としての先輩がいなくなって寂しいです。。。自分の言葉に嘘をつかないよう頑張りたいと思います。
返信する
Unknown (羽乱出る)
2006-11-01 21:38:35
かっこいい!

またマリマリと飲みたいよ わしゃぁ
返信する
Unknown (まっつん)
2006-11-02 00:17:16
何しちゃってんの??
ワケがわからんよ…。
返信する
Unknown (まりこ)
2006-11-02 13:38:56
じゅんぞうさん>
だいぶ思い切りました。ほんとに。
今年はとにかく結果にこだわりたくて。
でも昨日、スカッシュサークルOB二年目の人から連絡があって、いろいろお話聞かせてもらいました。
この決断が間違っているのかも?といまだ揺れ動いている私なのです。

イム>
きのうもおとといもありがとね!!
あれだけみんなに泣かれるとは思っていなくて、まぁ特に最後の最後まで顔の全部から出せるもの全部出しながら号泣していたAずまとか。一番長く付き合ってきた3年生の暖かさに感激です。

ぱらんでる>
飲もうよ!!でも土浦は遠すぎだから、せめて拍!もしくは都内!もしくは山ですね(笑)

まっつん>
びっくり!?何しちゃってんだろうね。私。でもこれがいい結果を生むと信じるしかないのです。忘年会や追いコンでは会えないけど、遊んでくださいね。常陸太田で!
返信する

コメントを投稿