~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

10月ももう半ばです

2006-10-20 13:58:25 | ノンジャンル
あっという間すぎて、あまり充実していない毎日。

明日から4年間続けてきたスカッシュのインカレ予選(引退試合)が行われます。大して練習をしていない私。びびりながら稲毛海岸へ向かうのでしょう。。。

この前後輩に
「みやもとさんって試合になると強いですよね~」
と笑顔で言われました。ほめられているのか、けなされているのか!?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naka)
2006-10-20 19:55:52
それはほめられているかわかりませんね。
でも、強いなら良いじゃないですか!!
あの、できれは二日目一回戦勝って頂きたいんですけど…。日曜日なので…。
返信する
Unknown (麻利子)
2006-10-21 13:53:39
稲毛海岸???
私、稲毛海岸の近くに住んでるょ(*´∀`*)

頑張ってね
返信する

コメントを投稿