~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

地震とほずみさん

2011-03-14 09:52:00 | ノンジャンル
テレビなどで、報道されている地震の被害状況。


実家の茨城のほうも、ライフラインの供給がなんとか間に合い、とりあえず生活は出来ているよう。余震が多くて心配だけど…。



テレビを見ていて、赤ちゃんの粉ミルクが足りないって…同じ赤ちゃんの親としてなんとも不安になってしまいます。

しかも、ほずみさんはしゃべれません(当たり前だけど)なにかあったら一緒に逃げるのは当たり前だけど、もしはぐれてしまったら……と恐ろしくなってしまいました。

そこでこれ!






マッキー!!





足や手に『谷川ほずみ』と連絡先を書くために持ち歩こうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿