~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

エンジョイスキー

2009-03-01 21:36:22 | ノンジャンル
毎年、大学のスカッシュサークルメンバーとやっているスキー旅行。今年で5年目。

今年もあっという間に終わりました。また来年。

今年は赤ちゃん(9ヵ月)が遊びに来ました。さすがにまだスキー場デビューはしなかったけれど、露天風呂デビューはしました(笑)

みんなに元気をもらったので、また来年♪そのうちだんだん、みんな結婚して子供が出来て…ってなっていくのかな。不思議な感じがあった旅行でした。

さて、明日から頑張りまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿