~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

雨の中で運動会…

2018-09-29 22:35:00 | ノンジャンル
まさかの運動会決行。

雨は降ったりやんだり…。そんな中、ほずみさん頑張ってました!

わかりやすい彼女。

ダンスは完璧!!

大玉ころがしは2人で力を合わせてかなり良いスピードで次の人につなげました!!

短距離は…ビリ。


一緒に見ていたおばあちゃんには「親が教えないからよー。みんな(おばあちゃん家の)周りの子は親と朝と晩に走ってるわよ」と言われる始末。


基本旦那くんは休みの日は居ないので……頑張るしかないか(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿