~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

新生活

2007-04-03 00:06:47 | ノンジャンル
始まりました!
学生から社会人。。。正直まだまだ不安で仕方ないけど、進むしかないんです。

最近、ずっと現実逃避してきたぶん、この1ヶ月は現実をみて生活する予定。考えることは沢山だけど、1つづつきちんと熟していけるようにがんばります!!

1日から新しいこと始めました。

筋トレ(笑)

目指せインナーマッスル。
目指せナイスバディー。
脱・ぷよぷよ腹。

3日坊主にならないようにがんばりまーす。3ヶ月後にはきっと…。きっと…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤマエ)
2007-04-05 17:18:04
ぷにぷにじゃないみやもなんてやだぁー(;_;)
返信する
Unknown (まりこ)
2007-04-05 21:28:09
そろそろ歳だし…むちむちも卒業しなきゃ。かわりにミヤマエがぷよぷよになれば(笑)
返信する

コメントを投稿