~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

ハッピーハロウィン

2016-11-01 08:11:00 | ノンジャンル
30日の夕方は英語教室のハロウィンパーティー!
今年は魔女プリンセス(笑)

実はこのドレス、私のいとこ、春海のお下がり。
大好きなまいちゃんも参加してくれて、お揃いを着ることができました~!

31日当日は保育園で帽子とマントを作ったらしく、お迎えに行くと、「おじいちゃん家に寄って!お菓子をもらって帰ろう!!」と(笑)

そんなほずみさんの気持ちがわかっていたおばあちゃんは大量のお菓子を用意してくれていました。
おじいちゃんもストックしている自分のお菓子をたくさん分けてくれました(笑)
「パパに食べられないように、名前を書いておかなくちゃ!」
と一個一個に名前を書いて帰宅。

素敵なハロウィンになりましたー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿