~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

主婦生活1日目!

2005-07-13 21:06:11 | ノンジャンル
実家に帰って主婦生活が始まりました。
今日一日の私の行動といえば・・・
AM4:15 起床、AM4:40 弟の朝食準備完了、AM5:00 お弁当準備完了、AM5:10 弟を送り出す、休憩。AM5:45 1回目の洗濯、AM6:20 2回目の洗濯、AM7:00 3回目の洗濯と朝食。片付け+風呂掃除+身支度をしてAM9:00両親の入院する病院へ。AM11:30病院から妹を図書館へ送り、そのまま祖父母の家を二件はしご。家に帰ったのはPM4:00。まだまだ家事は果てしないのです。これをこなしている母はすごいと思いつつ、私も結婚すればこうなるのかと思うと不安が。
唯一楽しかったのは夕食作り!「大量のジャガイモと玉ねぎ、冷凍庫の中のものを処理せよ」という父からの指令からコロッケ、ポテトサラダ、ジャガイモもち。結構好評でした!

明日も朝からやることが山積みなので気合で乗り切ります。ちなみに明日は父の手術です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿