~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

洗車

2006-03-29 11:28:34 | ノンジャンル
今シーズンもお世話になったエスティマ「エスティー君」を洗車しました。

私が彼と付き合ってから学んだことのひとつに、洗車は手でやるものということがあります。っていうのも私の家では洗車機にいれておしまいが当たり前!車をきれいにするという習慣がなかったんです。車はただの移動手段で、とりあえず走ればいいってかんじでした。でも今年になって彼の洗車を手伝いようになってから車の汚れってものが気になりだして、エスティー君を見たら、傷だらけ錆だらけ…。いやぁ、ご主人様が悪いですごめんなさい。

ワックスとか水垢落しとかわからないからとりあえず、水洗いしてあげて車内も拭いてあげました。エスティー君がうちに来てから何年間分かわからないくらいの汚れが出ました。ホイールとかひどいひどい。落ちきれないし。。。でも、前よりはきれいになったので良しとして、ありがとうをいいました。エスティー君、来年もよろしくね♪壊れないでよ~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒラパランダー)
2006-03-31 11:52:24
この前は飲みお疲れさまでした 土浦まで来てくれて有難うね! エスティー氏も さぞ喜んでるだろうね 「私をスキーに連れてって」をネタに今度笑い合いましょうや 
返信する
Unknown (peko)
2006-04-06 14:02:23
うちも洗車機に入れておしまい派です。
今日もさくっとワンコイン洗車してきました。
早く中身もきれいにしなきゃ。
スキーのものまだ積みっぱなしだぁ。
返信する

コメントを投稿