~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

送別会

2012-03-15 15:34:00 | ノンジャンル
今日は大変お世話になった上司の送別会で豊洲に向かってます。


入社三年目で営業部に配属された私に仕事のいろはを1から丁寧に教えてくれました。

上司からみたら、自分の子供とそう変わらない年齢の私に仕事を教え、任せることは大変だったでしょうし、不安だったと思います。

トラブルもしばしばありましたが、フォローしていただき何とか仕事をこなしてきた気がします。


御栄転されて大阪勤務なので、今日を逃すとゆっくりはなす機会も少なくなるはず。
きちんとお礼をしてきたいとおもいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿