~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

三連休

2007-12-24 10:30:10 | ノンジャンル
三連休は全てスキーに・・・とはならず、23日だけ尾瀬岩鞍でスキーをしました。

22日★
妹ちかちゃんの誕生日。私はもともと次の日スキーに行く予定もあって、彼の仕事が終わり次第佐野のアウトレットでショッピング。そこに妹も便乗。3人で誕生日をお祝いしました。ちかちゃんは彼に「体脂肪計」をプレゼントして貰い終始笑顔。

夜は居候先「山の家えびやん」でスキー仲間と誕生日会!その宴は2時まで続いてしまいました・・・。

23日★
スキー!!しかーし、午前中は雨が降っていました。基礎的なトレーニングをしていたのでそんなに気にならなかったけれど、何となく気分悪いですよね。
午後からは晴れて春スキーのような暖かさ。気持ちよく滑って帰ってきました。

24日★
彼は朝からお仕事へ、私は彼の両親とお留守番。
クリスマスイブですが、何か問題でも?(笑)夜はケーキでも買ってクリスマスパーティーしましょうかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿