~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

産休

2010-09-04 23:36:00 | ノンジャンル
昨日は産休前最終出社でした。

引き継ぎ終わらなかったけど、電話対応でなんとか頑張れそうです。



部の方々が『安産祈祷会を開いてくれました。焼肉〓

一皿(7枚)3000円のお肉超うまかった〓





家に帰って寝るまえに、旦那くんからサプライズ〓が。




『ギリギリまで働いてくれて、お疲れ様。これからもまた別の意味で大変だけどがんばって。これ、誕生日も兼ねてだけど…』



箱に入っていたのはダイヤモンドのピアスが2つ。




『指輪〓の石みたいな大きさはないけど…』




と言って〓をくれました。
うれしいサプライズ。




産休に入ったから、期限つき専業主婦を楽しみたいと思います〓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿