~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

週末

2013-08-17 04:43:00 | ノンジャンル
ウッキー(名古屋)、石川おじちゃま通称ばかちゃん(仙台)、ふじたくん(所沢)が泊まりに来ています。

明日はひぐっちゃん(群馬)もくる予定。

みんな遠方からよくいらっしゃいましたー(笑)


ほずみさんは、とっても楽しそう( ´艸`)
数日前、「ほずみ、ふじたくんだいすきなんだー」
って言っていたので、「パパとふじたくんどっちがすきなの?」って聞いたら、即答。
「ぱぱー!!」

えっ?まぁ、比較対象にしたのがいけなかったか…とおもって

「じゃぁ、しょーたろうくんとふじたくんは??どっちがすきなの??」


「…しょーたろうくん」



ほずみさん、それって、ふじたくんのことだいすきって言えないし(笑)



私は通常勤務だったためおもてなしも出来ず、みんなの夕飯はイオン(笑)


明日は冷蔵庫空っぽ大作戦!!
さぁて何を作ろっかなー。ゴーヤチャンプルー、やきなす、キュウリの漬け物は外せないな…。


普段、旦那くんと2人じゃ食べられないもの(笑)夏野菜万歳!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿