~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

デート

2008-07-14 15:59:26 | ノンジャンル
たまには惚気てもいいじゃないか!

…ということで、日曜日はかなーり久しぶりに彼と二人だけでデートしました。二人だけで長い時間いたのはいつぶりだろう…少なくとも3ヶ月以上はまえです。

バイクの後ろに乗せてもらいお出かけ。のんびり買い物。夕方は彼の家の近くのお祭りに。

久々の楽しい時間でした。さてまた今週からがんばるぞー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大先生?)
2008-07-14 23:36:06
ライダーはいつもバイクバイクだからね!
ちゃんとその辺を理解してあげてるあたりさすがだよ。
あいつの速さはそんなmarimariの支えが大きいんだね(^^)
返信する

コメントを投稿