~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

ゆうたにぃから

2011-11-10 18:34:00 | ノンジャンル
誕生日プレゼントを貰いました!



わーい。



『活発な運動を促し、はいはいの練習ができます』

…という、ナイスなおもちゃ!!
要するに、音が鳴り、ピカピカ光り、予測できない動きをするこのおもちゃを、ハイハイで追いかけることで運動神経の発達を促すらしいのです。




ゆうたにぃ、残念。



ほずみさんの遊びかたは、


1、ちょっと触って音を出す。

2、動いているおもちゃを遠巻きに眺める。

3、おもちゃ静止




この繰り返し(笑)

なかなか思うようにいかないみたいです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿