~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

大忙し

2005-07-24 23:36:27 | ノンジャンル
 
今日は、最初の予定だと彼のバイクレースを観戦に行くはずだったのですが、行くをやめてバイトに行きました。12~22時(休憩1時間)頑張っちゃいました!!目的は9月末に行く旅行の資金です。私のバイト先の制服は着物なので結構動きにくく、大変です。でもかわいいから許します(笑)お昼は暇でしたが夜はばったばった動き回り汗だくです。昨日これなかった分のお客様がいらしたのかと思うくらい(笑)
彼のバイクレースに行かなかったのは、車に乗れなかった(定員オーバー)ってもあるのですが、何割かにはレースが恐いってものあったからです。見なくてすむなら見たくないですね…。そんな彼は今回2位をとって帰ってきてくれました!!バイト後お祝いのケーキを買って帰りましたが家に着くと彼は爆睡してました・・・。おつかれですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿