~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

ディズニーランド

2015-11-24 08:08:00 | ノンジャンル
毎年恒例になりつつあるディズニーランドへ。
今年は人数がさらに増え14人(笑)

朝から
ハニーハント、
ホーンテッドマンション、
バズのアストロなんとか
お昼ANDパレードAND買い物
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
マークトゥエイン号
スプラッシュマウンテン
ガジェットのコースター
ミートミッキー
夕ご飯ANDパレードAND花火
ビックサンダーマウンテン
ワンスアポンタイム
スターツアーズ

12のアトラクションに昼、夜のパレード、花火、プロジェクションマッピング。
パレードや花火は遠目からの鑑賞で、どちらかと言うと、乗り物重視の1日でしたがみんな楽しめて良かったです。

ほずみさんは108センチになった為、ディズニーランドで身長制限に引っかかるアトラクションは無くなりました!素晴らしい。
ビックサンダーマウンテンも、スプラッシュマウンテンも怖いながら最後は「乗れた!」という達成感を得ていました。

来年はディズニーシーかなー。
ディズニーシーのアトラクションには117センチの壁が(笑)
頑張れ、ほずみさん!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿