~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

お買い物♪

2006-06-10 21:45:41 | ノンジャンル
昨日の夜に妹が山梨の寮から東京へ遊びに来ました!だから今日は一日ブラブラ。

新宿で妹のコンタクトを購入した後、丸井を物色。どうしても欲しかった紺ベースに、ピンクと白の小さな菱形が入っている水着を妹に見せたら、

「えっ?これ?地味じゃん?やめなよー。」

…即ダメだしです。
きっと着たら変わるはず!!と思い、試着をするとますます渋井顔。逆効果でした。

妹が勧めた水着を試着。
「それいいよー!さっきのよりかわいいし合ってるよ!!」

同じメーカーの同じ形のピンクベースの水着ですけど?!私、今年で22歳になっちゃいますけど、こんなにかわいいの着ていいんですか?!

妹の圧力に負けて購入しました。本人としても形はしっくりくるので満足です。

一番の問題は水着の色よりお腹のお肉……がんばれ私!

今日は妹がお泊りです。楽しい夜になりそうです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-11 07:49:27
なんかニャリとしてしまったさ。夏水遊び一緒にしてくれますか?庭でビニールプール二人ではいってくれますか?でたら水ほとんどはいってなそうだけどいいですか?
返信する
Unknown (まりこ)
2006-06-11 07:54:26
二人でメリーさんに水をかけましょう!もちろんプールも♪

水が少なくても入れば満杯(笑)
返信する
Unknown (きち)
2006-06-11 11:23:09
妹さんがいたんだ!!
私もいい服とかを買うときは、妹に
見てもらうよ
くやしーけどアパレル店員だし、
センスがよいから...
この時だけは頭があがらないわ。笑

まだまだ22歳っ♪ピンクOK~
返信する
Unknown (まりまり)
2006-06-11 13:56:00
着ちゃうよ!ピンク(笑)


まめこの妹アパレル店員なんだぁ~。ちょっとびっくり!!買い物は妹と行くのが安心するよね~。
返信する
Unknown (麻利子)
2006-06-11 18:34:23
水着買ったのぉ??いぃなぁ。
私も今、狙ってる水着があるんだ。。
マルイのなんだけど、水玉でッゴィかわいぃのっ
返信する

コメントを投稿