~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

ただいま、ほずみさん

2011-08-19 17:30:00 | ノンジャンル
今日は、すこし早め帰ってきたので、お迎えも早めに行きました。


迎えに行くとギャン泣きだったほずみさん。
家に帰ってきても、なかなか目をあわせてくれません。その割には、私の姿が見えなくなるとギャン泣き(笑)



しかし、保育園からの手紙には『だんだん保育園に慣れてきたようで、お母さんの姿がなくなると、泣き止み、一人遊びを始めました。給食もしっかり食べ、お友達とぶつかっても泣かない強いほずみちゃんです♪』と書いてあります。



この涙はなにー!?
女優だわ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿