~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

引きこもりゴールデンウィーク

2015-05-04 21:59:00 | ノンジャンル
ゴールデンウィークが始まっておりますが、ミズキさんが一週間体調不良だったことが要因で湯沢でスキーをすることを諦め、引きこもりゴールデンウィークを過ごしています。

2日は旦那くんはレースのお手伝い。ほずみさんを連れて出かけていきました。
私は体調不良の機嫌悪いミズキさんと一日中家に引きこもり。前日まで熱を出していましたが、この日は37度が最高。やっと熱が下がりました。

3日はほずみさんリクエストで加須のジャンボ鯉のぼりを見に行きました。旦那くんはレースのお手伝いなので3人で。
おばあちゃんや叔父さん家族も居たのでほずみさんは楽しい時間が過ごせました!

4日は旦那くんはバイクの練習にサーキットへ。私は子供たちと午前中から普段行かない公園へ足を運びました。ほずみさんもミズキさんも喜んで遊んでくれました。
うちの行動パターンは9時出発→公園などであそぶ→お弁当を公園で食べる→帰宅→昼寝。
おかげで1時から4時過ぎまで爆睡(笑)

あと二日の連休。
さぁ、どこの公園へ連れて行こう(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿