~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

バイク教室

2016-11-14 22:50:00 | ノンジャンル
旦那くん主催のミニバイク教室をちょっとだけ見てきました。

他のスポーツとは違い、ミニバイクってスクールがないんです。初心者や初級者、レベルアップしたい人は自力でがんばるしかない…。

そんな中、ちょっとしたポイントやコツをアドバイスする企画。
年に3回だけど、毎回満員御礼。

どのスポーツも競技人口の減少に悩んでいる中、「ミニバイクを継続してもらう」、「ミニバイクを楽しんでもらう」という旦那くんの熱い想いがつまった企画。まだまだ手探りだし、今後この取り組みを続けられるかわからないけれど…。

今年度最後の企画は大成功でした!!

旦那くん、お疲れ様!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿