~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

ワイン

2008-10-10 08:34:21 | ノンジャンル
最近、忙しかった仕事も一段落。ってことで、昨日は早帰り!!

会社を5時過ぎには出て、スーパーでお買い物して帰宅。
6時過ぎから妹とワインを飲みました♪

先週、先輩からワインが24本届いたので、妹は楽しみにしていたみたい(笑)

サラダと小海老のガーリック炒めとチーズにシャンパン!!
すっきり辛口で美味しい♪

そのあとは、イタリアの「バローロ」っていうフルボディの赤。。。2002年ということもあり私達好みの重いワインでした。

次に飲みたいワインもチョイスしたので、今月の楽しみが増えました♪

秋はおいしいものがたくさん。最近、増量中なことには内緒です(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2008-10-10 20:48:06
今晩は夜の散歩に寄ってみました、(*^_^*)
返信する

コメントを投稿