~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

もちろん

2013-11-04 07:17:00 | ノンジャンル
夜までいました。

メリーゴーランドにご満悦。


今回も旦那くんのバイク仲間と総勢9名で行きました。
私たち家族以外はみんなディズニーシー初めて。みんな楽しんでもらえて良かったです。

入場制限がかかる中、
インディージョーンズ(アトラクション)→レインジンクスピリッツ(アトラクション)→タワーオブテラー(アトラクション)→なんとかライン(電車アトラクション)→グーフィーと写真撮影→S.Sコロンビア号でランチ→インディージョーンズ(2回目)→レジェンド オブ ミシカ(水上ショー)→ビック バンド ビート(人気ショーが抽選で当たった!)→ミスティックリズム(ショー)→アクアトピア(アトラクション)→ストームライダー(アトラクション)→センター オブ ジ アース(アトラクション)→ファンタズミック(夜の水上ショー)→カレー屋さんで夕飯→マーメイドラグーンを散策

…盛りだくさんでした。
もちろん、私とほずみさんは別メニューですが。それでも20000歩くらい歩いた気がします。
9ヶ月の妊婦なのに(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿