~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

えびやんへ

2005-08-19 09:03:14 | スキー
ちょっと前にスキー中の居候先で長年お世話になっている「山の家 えびやん」からお呼びがかかり、今日から3日間群馬県片品村で宿の手伝いをすることになりました。
小山で友達に拾ってもらい、群馬まで。普段の景色は雪なのに今回は鮮やかなグリーン!感激しました。たまにこういうのもいいみたいです。仕事ながらリフレッシュしました。
お客さんは少年野球チーム53人で、忙しくなること間違いなし!頑張るしかないですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-01-08 22:58:20
山の家えびやんさいこー

ご飯がおいしいよー

その中でも一番おいしいのはおそば!

皆さんもおいしいおそばを食べに来てください。
返信する

コメントを投稿