~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

長かった…

2005-07-22 18:47:37 | ノンジャンル
実家主婦生活も今日でピリオドを打ちました。長かったぁ。。。父の退院は来週の月曜日に決まり、検査の結果も、転移は見られなく、再発も99%ないようです。ほっとしました。私の方も東京に戻ってやらなきゃならないことが山積みです。でも、いままで我慢してきたことだからすごく頑張れそうな気がします!

今回、家族というものを改めて肌で感じました。家族は必要で温かいものですが、心ない一言で冷たいものに変わってしまいます。心が通わなくなった家族は非常に虚しいものです。私はずっと温かく居心地のよい家族を作っていきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿