~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

新人戦応援

2005-09-16 16:04:06 | スカッシュ
今日はスカッシュの新人戦です。
横浜にあるコータコートと言うところに9:45集合なのでいつもより早めに起きて準備していると、怠そうな顔をした彼が一言「熱っぽいんだけど…」計ってみたら確かに熱。しかもみるみるうちに上がっていく様子。大事を取って会社を休むらしく、病院へ付き添う事に。さすがに熱で辛そうな人を置いていくほど鬼なことは出来ません。こんな個人的な理由で結局3時にコータコートへ。女の子はほとんど試合が終わっていて、男子が少し残っている位でした。男子は2人がベスト16入りでインカレ出場を決め、他の選手はインカレ予選へ回る事になり、最後の反省を聞いていると、みんなやる気があってこの大会でモチべーションがさらに上がったと思います。私もインカレ予選では選手なので、この子達に負けないようにモチベーション上げていきたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿