三人グミ

つれづれなるままに~あやしうこそものぐるほしけれ

誰か教えてあげてください。

2005年10月17日 | 隊員ma
マンションのエレベータが故障中です
故障時の連絡しても繋がりやしません。むしろ呼び出し音も鳴らないんじゃー

「エレベータは24時間監視しているので、連絡しなくても係員が駆けつけます。」
うん。確かに中に異常はないかもね?
いやでも動いてないからー

私は階低いからいいものの、上の方に住んでる人って…。

それにしてもいつから止まってるんだろ。
今日の朝は普通に動いてたのになー


未だに情報処理試験を受けてる私。
でも今回はシスアドのため、ほぼゼロ勉で適当に乗り切ってきたよ。
あまりの回答の適当さっぷりに自分で呆れ返ってるしまつです
一応会社命令で受けてるんだけどな…
おそらく同期の受験率は50%を下回ってるんじゃないかと
自腹だから関係ない・・・か?

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからイヤだよねぇ~。 (隊員ri)
2005-10-17 21:25:10
エレベーターは故障したときが恐ろしいから一人ではあまり乗りません。



最近はどこでいつ地震がくるか分からんからね!!

疲れるけど階段派です。





シスアド懐かしいなー、って受かってないけど結局。\(´∀`)ノ

返信する
いや~ (隊員hi)
2005-10-18 18:15:32
エレベーターは見知らぬ他人も十分

乗ったときの方が怖いと思うよ。



最近、エレベーターばりばり使用中っす!
返信する
ははは (隊員ma)
2005-10-19 20:55:46
地震があったんだね・・・全然知らんかった



エレベーター乗らないで会社に行くなら、階段どれだけ上らねばならぬのか



ところで今また地震がありました。

会社のビル自体がまだグラグラゆれとります。



・・・気持ち悪いよー

返信する