ラッピング マニア MARIE FACTORY

『笑顔うみます!育てます!』をモットーにラッピングの楽しさを世界中に発信していくブログです。

gooブログに帰ってまいりました!

2019-03-23 18:39:00 | もろもろ

皆さんこんにちは。ラッパー武田真理恵です。

ラッピングを生業とする人のことをラッパーと呼びます(笑)

本日、新たなブログ『ラッピングマニアMARIE FACTORY』を立ち上げました。

こちらでは『ラッピング』にフォーカスして書き綴って行こうと思っています!

以前『まりりんのきまぐれ日記(現在はアメブロで毎日更新中)』を書いていたgooブログさんですが、8年ぶりに、また、こうして別の形で戻ってまいりました。

暮らしを彩るモノづくり工房『MARIE FACTORY』のラッピング教室案内の他、ラッピングレシピ、あそこのお店のラッピングがすごい!情報、こんな可愛いモノいただきました!など、ラッピングマニア・武田真理恵ならではのマニアックなブログにしていこうと企んでいます。

どうぞよろしくお願いします。

 

こちらはMARIE FACTORYのシンボルマーク的な、お名紋(おなもん)。名前を紋にデザインしたものです。

真理恵の『真』の漢字がプレゼントになっていて、笑顔が隠れているのがわかりますか?

ラッピングから笑顔が生まれるようにというMARIE FACTORYのコンセプトを大好きなビタミンカラーで表現してもらいました。

長いこと眠らせておりましたが、これを機に活用していこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿